BRAND STORY

Concept

ブランドネームの由来である 気品の「気」、綺麗の「綺」、気持ちの「気」を 基からはじめることを表現に取り入れながら、本物のパールの美しさを、 以下のキーワードを絡めながら、複数の方向性をご提案します。

パールの存在感

パールの形・光沢や色の美しさ、水(海 や淡水に住む貝)からうまれる本物の パールの特徴を表現します。

シンプル・モダン・親しみやすさ

現代の女性に、本物のパールを 日常的に身につけてもらいたい思いを、シンプルで手に取りやすいモダンな表現で形にします。

気品・日本的

シンプルで親しみやすくありながら、パールの品のよさ、 綺麗になりたい女性によりそう「気品」と、日本的な美意識も表現のひとつに取り入れています。

Quality

qikara(キカラ)のパールは最高品質のあこや真珠を使用しています。 1972年より真珠の製造の実績を積んできた有限会社 パールジュエリーいとう( Pearl Jewelry Ito, Inc.)で培った経験から、最高品質パールジュエリーを日常的に身につけていただけるよう取り組んでまいります。

品質分析

テリLight Interference

輝きBrightness

最強Very Strong
Strong
Midium
Weak

干渉色Iridenscent Color

ピンクグリーン系

きず及び面Inperfection & Surface

Very Slightly
Slightly
Some

ボディカラー(実体色)Body Color

ホワイト系

かたちShape

ラウンド系